人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ○5th Birthday☆

My ○5th Birthday☆_b0086931_20193184.jpg

My ○5th Birthday☆_b0086931_20194723.jpg

My ○5th Birthday☆_b0086931_20195837.jpg


本日は、まことにお日柄もよく、いい(色々とまたあった)お誕生日であった。



朝からいつも通り、きしむ体を引きずりながら、土曜日お決まりのコース、




TSUTAYA→ジャスコ→GEOの魔の三角地帯をこなす。



まずは、仙台の友人から素敵なプレゼントが届いており、お礼メールを送り、



セイウチからは、なんも言われなかったため、おめでとうの言葉を催促し、



かえでに噛まれ、



ランチはジャスコ内にある、フランチェスカにて、イタリアンランチ♪



GEOに立ち寄り、後は真っ直ぐ自宅へ。



またかえでに噛まれ、



友人が、ケーキとコーヒーまで持ってきてくれてしばしゆんたく。



昼寝(夕寝)したかったが、第一生命さんやら宅急便さんやらかえでに噛まれ眠れず、



夕飯作ろうと思ったら、はじめの一歩で包丁で親指ザックリ!



マジでザックリ(マジで音したよ)だったため、セイウチにバトンタッチし、



そんな大事故にも関わらず、またまた宅急便さんが来て、



かえで用のキャリーバックお届け☆



写真にある、アジサイとカタツムリのデザインのもの。



すんごく気に入って購入したんだけど、デザイナーが知的に支援が必要な方が作成していて、これまたビックリ!



ちなみに、グランドルーさん(楽天ショップ)です♪



最近は、様々なことがあって、凹んだりすさんだりしてましたが、



まあ、おいららしい誕生日で笑ってしまいました(笑)




皆さんも、包丁には気をつけましょうね♪

by northtravel | 2015-02-14 20:18