人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゴールデンウィーク・サイクロン】!?~その1~


5/3・GW初日

のっけから、あちきはなんと、、、


北部病院の【救急センター】へご案内


やらかしてるなあ。。。


こうして書いてみると、尚更アンポンタンぶりに拍車がかかる


やはり、前日からの尋常ではない【痛み】が、MAXに達し・・・ついに、

GWの那覇空港並みの人手であった、北部病院の救急に突進した。


せっかくのGWだっちゅうのに、初日からこんな母親に対しセイウチ氏いわく、


セイウチ氏:『いってらっしゃ~い♪』(いつもの土曜と勘違い

いっく:『どーせ、いっぱいだから親の会の会計でもすっかな?』


と、余裕をかましていたが【痛み】は増すばかりナリ。


1時間してようやく一先ず呼ばれ問診す。


ドクターその1:『どうかしましたか?』

いっく:『(どうかしたから来たんでね~のが?に~に~よお!?

・・・はいい。これこれこうで・・・。』


ドクターその1:『では、横になって下さい。』


ドクター観察日記・VOL・1

ドクターその1・・・インターンかな?お笑い系で言うと、

案外ネタも好きなタイプの【アントキの猪木】みたいな感じか。

(※コンビニネタの『現金ですかー!!!』が好き。)


体育会系で、胸板も厚く短髪でガッチリタイプ

(※自分でもよく観察していると思う


やはり、問診中は下腹部が異常に痛む


アントキ:『う~ん・・・わからないなぁ・・・内科に回しますね!』

いっく:『(わかんねえのかよ!痛みで余裕なし)わかりましたあ。。。』


ドクター観察日記・VOL・2

ドクターその2・・・これまたインターンだな。

新・【白い巨塔】の江口洋介を軽く意識した、

青のVネックTシャツを着て、白衣の前開けタイプだな。


お笑いで表現すると、【狩野英孝】な感じで、

僕ってカッコいい?』みたいな・・・『僕イケメン♪』みたいな。。。

(※沖縄で、『つけめん』に出会ったことないけど、あるのかな?)


狩野:『言いにくいんですが

パートナーと最後に◎行為したのはいつですか?』


いっく:『(にやにや)もう遥か大昔になりまっす♪


狩野:『い、一応検査しないといけない規則なもんですから。。。』

いっく:『子供は欲しいくらいでっす♪


残念ながら、妊娠反応は全くないはずでっす!
。』

(※困らして喜ぶあちきって・・・)


これが、また若いから『何でもやってみよー!』ってな感じで、


血液検査から尿検査、レントゲンから触診までつつうらうら検査三昧


疲れた&痛みが増倍致し【卒倒】寸前


いっく:『くわっ・・・くぁんごふすぁん・・・痛くて死にそう。。。』


という事で、目出度く救急のベッドを確保し横になりのた打ち回る


いっく:『これで死んじゃうのかな。。。』と、

センチメンタリズムに浸っていると、


いきなりドクターその3登場!


ドクター観察日記・VOL・3

優しそうな産科医師で、インターンに教育しつつ、

その3:『オレ、産科だからなあ。。。』


おいおい。。。頼むよ、岡村!

タイプ的には、優しくなったナイナイ岡村】だな。


でもって、最後に登場するは、ドクターその4

外科医師であった。


ドクター観察日記・VOL・4

ベテラン系の、救急中に声が響き渡る、オレ様タイプだな。

その4:『どこが痛い?(我が腹部おしまくり)やっぱし、子宮系かもな!

うちでは、まだ急患の婦人科の体制が取れていないので

どうしてもしんどいならば、【中部病院】に行かないといけないな。


ところで、子供さんが出来ているとかはないですか?』


いっく:『(むふふ出来たらいいんですが

独身でっす♪

(↑誰も聞いてはいない


その4:『こんなに痛みがあるから、

実に悩ましいんだけれどなあ。。。』


いっく:『(あらん!あちきのために悩ましい☆】とは♪』

軽め勘違い


その後、痛み止めをすぐに飲まされ、

いつの間にか【痛み】からは開放される。


1時間寝ていた


朝の8:30に駆け込み、会計して薬をもらったのが16:00過ぎ。。。

いつも通りの土曜日の時間帯であったな。


セイウチは、『おっかえりなっさ~い♪』いつも通りでした。


やっぱ、健康が1番だな!と実感したGW初日でやんした。


後日に婦人科行きなさいと、ドクターその4【イジリー岡田】が言ってました♪

【ゴールデンウィーク・サイクロン】!?~その1~_b0086931_10453324.jpg

by northtravel | 2008-05-07 11:06 | ブログ主のひとりごと