人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が満開!

桜が満開!_b0086931_17142491.jpg


今日は、不動産屋さんに無理やりお願いして物件を見たり



さくらの郷のお年寄りの顔を見に行き、



名護城公園の桜がどれだけ咲いたか、確認して来ました♪




だいたい七分咲きくらいかな



桜の木の下をウォーキングしたり、桜の山を散策したり☆



まったりしたいい時間でした



おじいやおばあやセイウチのために、一軒家が大至急欲しいのであるが、



先立つもの()がないので、貸家でも可能なので、



どなたか貸してくれる方がいませんかねえ?




畑だの土いじりさせた方が、みんなの精神衛生上いい気がするのよね!



おじいやおばあも、かなりの高齢やし(すでに75オーバー!)、



セイウチのデカさじゃ、アパートが壊れかねないし、




今年は何としてでも一軒家をゲットしたいと思ってます!



いっそのこと、グループホームでも立てて一緒に住むかな?



ぐふふ…♪

by northtravel | 2009-01-25 17:14 | やんばる話