人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の中から【業務連絡】!?


みなさんに【業務連絡】です!


大変なことになりました!!!




昨夜、夜9時頃あちきのケータイを掴んでトイレに入ったセイウチ選手



知らぬ間に、




あちきのケータイを、、





トイレに、、、






落下!




(※この機種ではお初



していたらしい


らしいと言うのは、かくしてそのままコイツは使っていたからである




自分なりに、洗ったり拭いたりしたらしいが、


もっと、早めに報告してくれよ~!


この世の中、ほう(報告)れん(連絡)そう(相談)だよお!


昨夜この事件が判明してから、


以前(※前の機種の時に3回落としてる)、



ケータイ屋のおねいさんに、


ドライヤーで乾かしたら、ビニールにケータイを入れて【乾燥剤】を一緒に入れ、


ビニールに密封させる





というワザを教えてもらいました。


でも、復活せず。。。



お昼休みに行ってきます♪
水の中から【業務連絡】!?_b0086931_9234986.jpg

by northtravel | 2009-01-27 09:27 | ブログ主のひとりごと