人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすかな【響き】

かすかな【響き】_b0086931_8475957.jpg


たくさんの人たちから、応援や励ましのメールやコメントをいただいた



ただ、それについて返事が書けない自分がいる



感情】と言う自分の核となる部分に大きな穴があいてしまい、



そこから血液と一緒に【感情】も体外に出ていくような感じ。




でも、自分にはこうしてたくさん支えてくれる人たちがいて、



幸せで、それには感謝している




なんもやましいことや悪いことしてないのに、なんでかなと考える。



これは【試練】なのか【天罰】なのか





セイウチも何かを感じているらしく、荒れていたが最近大人しい。



周りに申し訳なく思う





仕事をしていても、いままでのように笑顔がなかなか出てこない



笑顔がこんなにも苦しいとは思わなかった



でも、生きている以上は前に進むしかない。



それはわかっている

by northtravel | 2009-01-31 08:47 | ブログ主のひとりごと