人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ、時々…

晴れ、時々…_b0086931_20195910.jpg


燃え尽き症候群か、何なのか



いっく:『これからの生活は、どーすっかなあ~?



とか考えてみる。



アルバイトしようか、はたまた福祉手当で食い繋げるか




今日は、あちきの後任くん(子持ち男子!)にホームページやらなんやら、



教えてみたら、あちきよりも詳しいんで、一安心



後は、旅行業界を覚えてくれれば大丈夫であろう



(特殊なノリではあるが…)




あちきは、また新しい人生を送る準備を…って、



一体なにやったらいいんだか、よくわからんし。



職安にでも行かないといかんし、本読んでも頭に入らんし、




疲れてんのかなあ?





でもうちらが、活動を頑張れば頑張るほど、



支援者がたくさん出来たり、親たちも少しずつ参加しだした





あちきは、やるしかないし突き進むしかないのだ




わかっている。



ただ、【期待】と【不安】とが見事に入り交じり




何から手をつけていいのやら、迷っている感じか



一歩一歩、進んで行く。




歩き出そうか。

by northtravel | 2009-03-10 20:19 | ブログ主のひとりごと