人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここらでまた、【気分転換】☆

ここらでまた、【気分転換】☆_b0086931_1355188.jpg



朝っぱらから、自分も疲労困憊で整形外科に行く前のおばあから、


おばあ:『疲れた顔してえ~!



と言われ、いつも立ち寄るコンビニの友人からも、


友人:『相当に疲れているねえ!



とか言い放たれ、ランチをいつもの雲茶に食しに行くと、


オーナー夫人:『疲れてるう~!!!


などとはやされ、



いっく:『こりゃあ、【顔相】に相当の疲労臭(?)が出とるばい!』



と感じたが、特に鏡を見る気も無い上に、



体が動かないし、なんだか気力もアガらん



と、ランチを食べ終わって目の前の【チャイ】という、



パワーストーン】のSHOPが目に入り、


食後のゆんたく



いっく:『これから、会社を辞めて新たに事業を立ち上げるのですが、


なにか、【気持ちや仕事運が上がる】ようなものないですか?』


かなりの無理難題



なんとでも言え!



信じるのものは救われる


ということで、今回ピックアップしたのが、



カーネリアン


ブルーレースアゲート



でした。



これら石の持つパワーは、



カーネリアン・・・行動力の強化・勇気をもたらす・自己実現・肉体と精神の活性化


ブルーレースアゲート・・・緊張緩和・人との誤解を解く・スムーズな人間関係促進



もっと調べると、


カーネリアン・・・好奇心を刺激・集中力を強化・行動をせきたてる・


ネガティブな波動を吸収・プラスの磁場の】形成・血行を良くする・


不活発になった臓器を活性化・毒素排出・生理関係のトラブル回避・精力減退


自分の持てる力を十分に発揮させ、失敗と不幸を防ぐ




ブルーレースアゲート・・・数多くの言葉を語る表現力を身に付ける・


説得性と調和の行動力を養う・苦手な人との接点を見つける事が出来る



疲れをふっとばし、このキレイな石たちと仲良くしていこうと思う♪

by northtravel | 2009-03-11 13:55 | ブログ主のひとりごと