人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の【区切り】

心の【区切り】_b0086931_920430.jpg


昨日は、セイウチとおばあに北谷にてドラえもんの映画をみせている間、



彼の共通の友人と一緒に、お家まで行き、



線香をあげてきました。



彼の写真は、いつもの笑顔だった。



これからの活動を報告し、なぜ突然亡くなったのかを問いながら、



自宅を後にした。



友人が言うには、彼を支えてくれた人がいたとか。



彼自身、孤独ではなくちゃんと恋をしていたのかもしれない。



少し安心し、少し寂しくもあった。



でも、キチンと報告出来て良かった。



自分の中でどうしても、彼がこの世からいなくなったとは信じられなくていたが、



ようやく、自分の中で消化出来そうな気がする。



ありがとう。



あなたの分まで、思い切り生きたいと思います。

by northtravel | 2009-03-15 09:20