人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやっと【法人申請】行ってきました☆

ようやっと【法人申請】行ってきました☆_b0086931_1963270.jpg

いやあー、疲れた!



沖縄県庁はやはりでかかった!(しかも遠い)



NPO法人の申請にようやく本日こぎつけました。



セイウチなやんばる星人も同行だったため、県庁中が大騒ぎであったが、



お仕事中の県庁職員さん方一人ひとりに、



セイウチ:『こんにちはあ~♪』



やんばる星人:『ねぇ、ペン貸して!』



だの、マイペース真っ盛りなこいつらは、



沖縄県福祉保健部長室に参事やらと一緒に入っても、


お菓子をバリバリ食いまくり、NPOセンターでは鼻をかみまくり、



パソコン二台も持ち込みバタバタなおいら達を尻目に、



我を最後まで通し、頑張って朝から4時まで待ちました。



NPOセンターの方々には、最後はニコニコしながら応援され、



退去した後は、県庁売店にてアイスやらジュースやらを買い込み、



カンパーイ!!!



打ち上げしました♪



さあ、これからだ!



走り続けるぞ!



(県庁の皆さんには、お騒がせして大変申し訳ありませんでしたが、



大変助かりましたm(__)m



ありがとうございました。


最後の最後まで、参事まで使いっぱにしたあちきは、


本当に困ったちゃんでした☆)

by northtravel | 2009-03-27 19:06