人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、ジャンプ【外面】から☆

まずは、ジャンプ【外面】から☆_b0086931_21174139.jpg

まずは、ジャンプ【外面】から☆_b0086931_21174142.jpg

一番ド派手な二階、ネオ・パーク入口に君臨する、




ポケットプラザビルに我が【ジャンプ】があります!



あちきは本日からこの【ジャンプ】にご出勤であります。




まだ改装中であるため、そのお掃除したり、備品調達したりとバタバタでした。



しかしながら、その間におばあの通院介助が入ったり、




昨夜、セイウチが何回目なんだかまた破壊しやがった【ビデオデッキ】を、




貯金箱はたいて銀行に数えてもらい、すかさず引き出しメイクマンで買い、




セイウチが帰る前に設置し、チャンネル設定し、配線する。




その前には買い物にも行き、おいらは忙しい電気屋さんか!




おばあを家に送り届け、またジャンプに引き返し、会長その2と合流、




しばし拠点にて打ち合わせをして、備品調達・リサーチなどしてから、




おいらだけ残り、ピーチ社長らと共にエアコン設置のために、




本職の電気屋さんと打ち合わせする。




いやいや、【既存】のものでなくて、【新規】のものなので、




すべて0からのスタートである。




だから、こんなに楽しいのかもしれないな♪




これからは生活もかかってくるし、責任も大きいが、




一度きりの人生、思い切り【ジャンプ】してもいいかと☆




しかも、開所式は7月21日に決定し、ピーチ社長・妄想王子軍団が、




めでたくも、【かぎやで風】を踊って下さるそうな!



非常に楽しみであります♪

by northtravel | 2009-07-01 21:17