人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、ヒジョーに【欲しいもの】!?

今、ヒジョーに【欲しいもの】!?_b0086931_20304213.jpg

本日も、朝早く我が拠点【ジャンプ】へ出勤し、




モップがけや掃き&拭き掃除からトイレ掃除までこなし、




家ではやらないようなことばかりやっていたが、





子ども達が使うためのテーブルを、会長その2と気に入ったものがあり、




ようやっと決断して、購入する。





その後、セイウチと息子が同じ学校の母ちゃんが勤める美容室にて、




(金も意味も無いが)女っぷりに磨きをかけ、




ついでにジャンプのチラシをどっさり置き土産♪





その後ギリギリセーフにて、スイミングスクールにセイウチお迎え&、




ジャンプのチラシをはたまたどっさり置き土産♪♪






家では何事にも計画出来ない女だもんで、




徒然なるままに書き出してみた。





今現在ジャンプを運営するにあたりまして、ヒジョーに所望したい物品は、




以下の通りでっす☆♪




☆算数セット


☆書道セット


☆おもちゃ


☆掃除機


☆ホットプレート


☆キーボード


☆鍵盤ハーモニカ


☆色鉛筆やクレヨン


☆絵の具セット


☆折り紙


☆児童書


☆ホワイトボード(でかめ)

☆トースター


☆オーブンレンジ


☆椅子


☆介護車両


☆現金


☆男性職員♪




とまあ、以上こんなとこかな?




まだまだ0からのスタートなもんで、どなたかお手元にあまっていれば、




ご連絡お待ちしておりますm(__)m

by northtravel | 2009-07-02 20:30