人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りの【古宇利島】☆

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494937.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494921.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494994.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494955.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494943.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494977.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494929.jpg

曇りの【古宇利島】☆_b0086931_22494976.jpg

ここのところ毎日バタバタしていて、




じっくりセイウチと遊んでいない気がしていたので、



弁当買い込んで、古宇利島までドライブ&海水浴へ(海漬け)行った♪




薄曇りだったため、カンカン照りではなく大助かり!



セイウチは水を得たジュゴン(大して変わらんか)のように、波に浮いたり、




何故だかクロールして波打ち際までチャレンジしてみたり、




キレイな海でさらに浄化されまして、




彼は、




いよいよ明日をもちまして、




14才になります☆




早いもので、もう14才かあ。




おいらも年くうはずだわな!




中学二年生になり、背丈も改めて測ったら、




183,5センチメンタル!




でなくて、センチメートル☆




ひゃっほう☆☆☆




一体あなたは何になるのやら、益々の期待と希望に胸が膨らむ思いです!




そして、あなたはいつまでも私の宝物!




宝物は、いつかは手放さなければいけないものだ。




あなたは、神様からの大切な預かりもの。




地域社会に貢献の出来る、よき人間になってもらいたい。




そう母は祈っている。




おいらも、あと50年は頑張るか…。

by northtravel | 2009-08-09 22:49