人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の【国際交流】☆♪

本物の【国際交流】☆♪_b0086931_19123896.jpg

本物の【国際交流】☆♪_b0086931_19123893.jpg

本物の【国際交流】☆♪_b0086931_19123879.jpg

本物の【国際交流】☆♪_b0086931_1912388.jpg

本物の【国際交流】☆♪_b0086931_19123829.jpg


だってさ、プールでは【真夏のアザラシ】と【南国のセイウチ】が浮かんでたし。




午後からは、知り合いの外国人先生に来ていただき、



英語のあいさつやうた、手遊びやゲームまで面白おかしくやっていただき、




子ども達は最初ははにかんで取り組んでましたが、




時間が経つといつもの調子が出てきて、あらあら先生に乗っかってるし…。




いつもとは違う、外部から講師をお呼びすると、子ども達は目の色が違う☆




またいい体験が出来たことと思います。




いよいよ明日は、沖縄一周を目指す車椅子マラソン選手の、




田中文さんとの交流会です♪




みんなで頑張って作ったプレゼント、喜んでくれるといいね!




しかも、この交流会が終わったら、なんと




那覇に飛ぶのさ!




沖縄タイムスさんの本社に行きまして、【ふれあい助成金】の授与式である!




利用の子どもらを連れて、いってきまーす♪

by northtravel | 2009-08-17 19:12