人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキの【復活】!?

キセキの【復活】!?_b0086931_23143659.jpg

さっきのさっきまで実は真っ青になっていたいっく。



体調は、今日はハローワークやら労働基準監督署やら水道局など用達は出来るが、




お熱は37・5分を行ったり来たり。




まだ本調子が出ないのに、さらに倍な追い討ちが…。



ケータイが破壊?




マジッスか???




破壊始めが夜の7時45分だったが、体調不良でドコモショップに行く体力がない!




がしかし、こんな時に限って利用者の母たちからの電話やメールの嵐☆




セイウチから、お古であげていた前のケータイを一時ムリクリ借り上げし、




あーだこーだやってはみるが、突然切れたりデータが止まる!




あっさみよ〜!




これじゃ営業にならんばい!とか思いながらケータイいじりまくり、




セイウチからは、




セイウチ:『(小声かつニヤケながら)…新しいケータイ?』




しっかり聞こえとるがな☆



いや、ジョーダン抜きでマジに明日はまた新機種お買い上げになったら、




いっく家の資産は総崩れやなあ…(元々だがな)。。。



最近ケータイも時々調子悪くなったりしたし、たまにはストライキかしらん?




いやいや、そんなバカな!



ずーっとケータイと7時から格闘していたが、何度も他のケータイに入れてもダメ。




観念してからに、明日ドコモショップに持っていく準備をと、今の機種に入れようと、




バッテリーを外して、FOMAカードを入れるところをよーく見ると…





いっく:『な、なにおー!?




FOMAカード!




ウラオモテが逆じゃん?』



1夜の1時まで格闘しとりました。。。




それまでにメールした方々、あなたのメールはきっとどこかに飛んでいきました。




ごめんなさいm(__)m




しかし、昔のケータイにFOMAカード入れたら、いきなりメールが来た。




それは、1月に亡くなった彼からのメールであった。



お盆も終わったばかりで、『あー、彼も帰ったかな?』




と思っていた矢先だったので、ものすごく驚いたし、嬉しかった。




しかも、内容は無かったけど彼からの9月9日付けの【返信】だったのだ。




というとても不思議などんでん返しのあった、ケータイひと騒動でした☆

by northtravel | 2009-09-09 23:14