人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり【二人旅】〜その2〜

がっつり【二人旅】〜その2〜_b0086931_11201083.jpg

がっつり【二人旅】〜その2〜_b0086931_11201048.jpg

いやいや、非常に快適な空の旅を終え、出発時間はかなり遅れたのに、




だいたい定刻通りで、あの若きパイロットはかなりの飛ばし屋とみた。




しかも、セレブにも今回はおいら達の旅行は、クラスJ!




てか、セイウチが相撲取り並みにデカクなりまして、エコノミー席にはまらない



と言う重大な危機であったため、泣く泣く(半分嬉しい)クラスJへ搭乗☆




すると、おいらの後ろの席にはなんと、、、




ジャガー横田さんの旦那さんがいた!




普段とは違い、パーカーにジーンズ姿でなぜか白ブチのメガネをかけていた。




なんだか、のんびりしていたので、妙な気を使ってからに、話し掛けはしなかった。




スチュワーデス(今は言わないか)さんに、マスクマン☆セイウチは、




おもちゃをもらったり、飲み物をたくさんがぶ飲みさせていただき、




快適な空の旅でした!




しかも、バスの時間は11時25分の予約であったが、バス停に行くと、




なんと、11時5分のバスに乗せてくれました♪




なんか、ステキな予感☆

by northtravel | 2009-09-20 11:20