人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッチョンブリケな1日!?

アッチョンブリケな1日!?_b0086931_20313254.jpg

あー、今日も1日おちかれさん…。




おいら。。。





会長その2も子ども関連にてお休みで、




うちの癒し系だんしぇいスタッフーも、風邪でダウン!




朝イチから連絡あり、熱発ありで検査するとのこと。




アッチョンブリケー☆!?




しかも、朝からの台風並みの利用者が来る〜!




おいら、一体どーなるのかしらん?




結局、おばあと経理のスタッフにも助けられ、事なきを得る。




その間も、見学者やら電話やら(間違い電話まであり)何やらと、




バッタバッタとこなすが、利用者の動向があまりにもハデなもんで、気が休まらない!




当たり前なんだけどね。




こだわり、没頭、散漫、多動などうちらが関わり支えていきたい子どもの特徴。



みんなで支えていきたいが、




おいら、




アッチョンブリケやねん☆

by northtravel | 2009-11-16 20:31