人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかりやすい【ヤツラ】☆

わかりやすい【ヤツラ】☆_b0086931_10312329.jpg

わかりやすい【ヤツラ】☆_b0086931_10312376.jpg

なんか、おいら達の入っているこの【ポケットプラザビル】は、




1階:歯医者さん




2階:NPO法人ジャンプの事業所【児童デイサービススキップ】




3階:太鼓・琉球舞踊・三線の教室




4階:スポーツジム





なんと、【医療・福祉・伝統文化・健康】と、ありえないほどのコントラスト☆



素晴らしい!




で、昨日はその素晴らしい中でもずば抜けて素晴らしいスキップに(おれおれ!)、




豪雪地帯の長野県から、めんこいねーねー達が、午前中の勉強会から、午後のケアまで、




一緒に活動してくれました♪




午前中は妄想王子に【発達障害関係のご講義】をいただき、




その日当に、バレンタインのチョコレートを袖の下に入れ込み、喜んでいました。




午後からは、我が愛すべき野獣たちがナイスなキャラを引っ提げてご登場☆




若いねーねーとの活動で、男子軍団はなにやらニヤニヤしていたので、




いっく:『ぐぉらあー!ビシッとせんかい!ビシッとお!』




それでもニヤニヤな男子たち、セイウチなんぞはおねいさんがたの似顔絵まで描いとる。





ったく、男ってやつは!




いつも言うことの聞かないちびっこ男子までが、うちらは蚊帳の外で、




勝手にラブラブモード全開で、なかなか離れないし…。




わかりやすいやつらやな。



帰りに、お世話になったねーねーたちに、似顔絵とおやつ(日当)をプレゼントし、




全員で、お見送り☆




ったく、普段はヤダだの何だのごねてるくせに、したことのないことをする。




子供らは、不思議と言うか、わかりやすいと言うか、やっぱりオモロイです☆

by northtravel | 2010-02-11 10:31