人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【初心】忘るべからず!

【初心】忘るべからず!_b0086931_22555593.jpg

感謝感激にて、バタバタな内に幕を閉じた福祉まつり。




弱小のうちらジャンプは、テントや机、椅子に到るまで周りにおんぶに抱っこ。



テント張りから荷物の運搬や撤収作業まで、皆さんがたに手伝って頂いた。




たくさんの善意からなる福祉まつりの参加に対して、



その思いを行動に移さなければと思う。




おかりしたものは、元の状態よりもキレイにしてお返しする。




感謝をキチンと言葉にして伝える。




他に何かしらお手伝い出来ることがあれば、進んでやる。





恩を仇で返しては決していけない。




おいらも経営者のくせに要領が悪くて、今回の福祉まつりを理事に宣伝しわすれ、




大目玉を食った。。。




大・大・大反省であった。




まだまだやな、おいらも…。




頑張ろ。

by northtravel | 2010-03-15 22:55