人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる【旅立ち】の時!

新たなる【旅立ち】の時!_b0086931_23163170.jpg

そう言えばおいらって、学校のPTA副会長やったのをすっかり忘れていた。




だもんで、本日はビシッとスーツで…事業所に置きっぱなし!




朝、いつもより早目に行ったら…




いっく:『鍵が無い!?』




朝からあっさみよーだよ!スタッフに早く来てもらい、事なきをえたが、





朝からパニックだった。




しかし、卒業式は良かったなあ♪




一年間の思い出が、本当に走馬灯のようであったな。



その頃、PTA三役席ではし烈な役職の擦り付け争いが勃発しておりまして、




あーだこーだ言いながらも、微笑ましい子どもらに癒されながらも、




新学年になる子どもらに、心からのエールを送った☆




おいらたちも、また新たな気持ちで子どもらを受け入れたいと思った。




ファイト☆ジャンプ!




ファイト☆スキップ!




ファイト☆子どもたち!

by northtravel | 2010-03-23 23:16