【夢】の後先☆

b0086931_2032562.jpg

b0086931_2032534.jpg

今朝はゆっくり起き出してから、セイウチの薬をもらいに病院へ。




その後、東京から沖縄に遊びに来たブログで知り合ったご一家と再会。




実は、スキップオープンの時に、わざわざ開所式にも参加してくれました!




そして、何と名護のマンションをご購入したらしい!




『夢を買った♪』




と、キラキラした目をして語っていました!





そう言えば、おいらの【夢】は何だっけと考える。




ちょっと前までは、事業所の立ち上げだったから、今の【夢】はと思う。




次の【夢】というよりは、【目標】と言うべきは、




やはり、おいらたちのモットーである、





障がいという個性があってもなくても、




自分たちが住み慣れた地域で、普通に楽しく暮らせる地域を作ること。





具体的には、幼児期からの療育の推進や、就労支援とグループホームの発展、




生活介護や高齢者になった時の支援とスタッフの育成やら、





止まらねえ!





これは、あくまでも【目標】だな。




だって、数年後にはやってるもん!





いやいや、今回のテーマは【夢】であったな。





名護に家を持ち、小金持ちになりたいですな。




セイウチには、家に仕送りしていただきまして、




左うちわで若いメンズ達に介護してもらい、たまには孫と遊びたいっすね☆





その前に、【彼氏】だろとよく言われますが、ちまたでよく言われます、




【クーガー女】や【ガゼル男】があるように、




おいらは【シーサー女】だろうから、なかなか声もかけられんばい!





出るのはため息ばかりなり。
[PR]

by northtravel | 2010-03-27 20:03