春休み【折り返し地点】!

b0086931_20225723.jpg

ようやっと新年度突入にて、相変わらず慌ただしいスキップメンバー。




心機一転、新旧交代もありスタッフがまたニューフェイスが加わりました!




だんだんと大所帯にはなるが、相変わらず極貧なおいらたち。




すると突然、妄想王子がご来店♪




王子:『トイレ貸して!』



この人も生理的現象には勝てないらしいな。




ついでに、




王子:『そろそろ新しい事業でもやるか!(にやにや)』




やらなきゃだわよとお伝えして、また会うお約束をしてバイバイ。




本日は、まったり行こうぜとスタッフにも言っていたが、





野獣らは、やはり野生(野外)に出ないと気が済まないらしい。





午後からは、セイウチよりも三センチデカイ外国人の講師をおまねきし、





(野獣相手に)英会話教室☆




初めはおっかなびっくりであった野獣らも、だんだん慣れてきてゲーム開始!




歌やクイズやゲームもあって、いいお勉強&体験になったと思います!





おいらは市役所やら社会保険事務所やらでブーブー言っていたが、





いよいよ明日は、首里にある【自閉症相談支援センターそうせい】に、




野獣軍団を引き連れ、お得意の【ソーラン節】を披露して、交流会してきます!




またまた色々ありそうで、今から疲労困憊ですが、頑張ってハナ金を乗り切りまっす!
[PR]

by northtravel | 2010-04-01 20:22