人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日交流会【そうせい】へ☆

本日交流会【そうせい】へ☆_b0086931_2235178.jpg

本日交流会【そうせい】へ☆_b0086931_2235150.jpg

いやいや、疲れましたがみんなは非常に楽しかったようで何よりです!




本日は遠出して、首里にあります【自閉症相談支援センターそうせい】さんまで、




行ってきました!




何やらたくさん名前がありますが、先輩事業所なので勉強させてくださいm(__)m



しかも、センター長も良い方だし知り合いもいてからに、




半強制的に交流会を押し迫ったところも無きにしもあらずですが、




心良く、うちらの子どもらも一緒になって、




歌ったり踊ったり跳び跳ねたり(トランポリンあり!)映画観たり(マブヤー)、




お弁当やおやつまで一緒で、お友達も出来た子どもらもいたようで何より♪




みんな、何やらコーフン冷めやらぬようで、帰りの車でなかなか寝てくれない!




ようやっと名護にたどり着き一安心しましたが、




他の事業所を見るのは勉強になりましたし、がぜんやる気が起きました!





やんばるの地でもがんばるどー!




そうせいのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m




また、夏休みには懲りずに遊ばせて下さいね♪




よろしくお願いいたしますm(__)m




ありがとうございましたm(__)m

by northtravel | 2010-04-02 22:35