人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない【休日】☆

何気ない【休日】☆_b0086931_21273533.jpg

何気ない【休日】☆_b0086931_21273557.jpg

何気ない【休日】☆_b0086931_21273516.jpg

何気ない【休日】☆_b0086931_21273538.jpg

何気ない【休日】☆_b0086931_21273542.jpg

いまだにブレーキのかけ方が難しいようなセイウチ選手。





しかし、かなりの距離を乗ることが出来て、だんだんとずにのってスピードアップ!





頑張って来年はツールドオキナワに出てくれ!





その後、本部までドライブしてから飯を【もとぶ牧場】で食べて、





伊豆味にある、【ベゴニア園】まで行ってきて、お花畑で花の子ルンルン(わかるかな?)





家に帰ったらば、おじいの姿が無く珍しく夜の7時くらいに帰宅。





なんと、バスで読谷まで【県民集会】に行ったそうな!




明日は、胃ガンの検査だのによくやりますな!





セイウチもかなり疲れたらしく、お昼寝(夕寝)してました(Withおいら)。





ゴールデンウィークの計画も立て(お出かけ・お泊まり・映画・伊江島…疲れそう…)。





頑張るぞ♪

by northtravel | 2010-04-25 21:27