人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨中の【入院】!?

雨中の【入院】!?_b0086931_20405448.jpg

雨中の【入院】!?_b0086931_20405432.jpg

雨中の【入院】!?_b0086931_20405424.jpg

雨中の【入院】!?_b0086931_20405412.jpg

朝からバタバタであったな。。





セイウチら特別支援学校の子どもらは、昨日の日曜日参観だったので、本日振替休日。





だもんで、朝からの利用者が五名あり中学生ばかりだったので、





遠足がてらに恩納村の宇宙なんとか局まで行って楽しんで来たらしい。





各言うおいらは、午前中に仕事してから、お一人様ランチを久しぶりにして、





おじいとおばあを連れて医師会病院へ。





いよいよ入院だから看護婦さんに案内してもらいつつ、




看護婦さんの問診に嘘ばかりついているおじいなので、訂正通訳しながら進める。




明日は朝からの検査やらなんやらで、午後から手術ですな。





明日は午前中に先日のチャリティー公演の寄付金授与式があり、出席予定☆





そちらは非常に楽しみでもあり、ありがたくもあります!





おじいの方は、看護婦さんに迷惑かけていないか心配ではある。





おばあは、若干ホッとしていてケーキまで買って食っている。(気持ちはわかる)




入院期間中は、当たり前だがアルコールもニコチンも腫瘍も抜き取り、





少しはクリアになってきてもらいたいもんだな!

by northtravel | 2010-05-17 20:40