【実り】ある1日☆

b0086931_1926207.jpg

b0086931_19262070.jpg

b0086931_19262091.jpg

b0086931_19262078.jpg

b0086931_19262038.jpg

ここかと思えばまたまたあちら、ウワキなおいら♪





ウワキくらいしたいもんだが、相も変わらず相手が皆無状態。






全く支持率のない総理同様、おいらの男性支持率は圧倒的に悪化の一途を転げまくり。





最近も、





知り合い:『いっくさん!ますます男っ振りが上がってますね!』





スーパーめーごーさー(げんこつ)しちゃるかなと思ったが、軽犯罪になるので止めた。





もとい、最近何だか遠ざかっていた【読書】と【音楽】。





読書は、おやじ親衛隊からプレゼントされた【ドラッガー】の経済関係書物を読んだり、





ミステリーや40代からの仕事や遊びの本などを所望中である。





して、音楽はと言うとオークションで落札した(まだこりてない)、





バブリーな時期に聞いていた、【オリジナル・ラブ】のベストを聞いている。





やっぱ、ラブソングもいいざます♪





いっく:『あー!おいらも恋してー!』





宇茂佐の中心で愛を叫ぶおいら!





セイウチの床屋に付き合って、ふと感じましたな。





いかん。





ゴビ砂漠並みにおいらのオンナ力はかなり弱まっている。





お声がかかるのは、一けたか十代(うちの利用者だがね)と50代の親衛隊から。





射程内(35〜45)からはなかなかお声がかかりません!




うちの最年長理事からは、




理事:『仕事ばっかしして、そっちに夢中になると自然に出てくるから♪』





自然に出てくるのは、アリやゴキブリくらいですが?





まあ、仕事に打ち込み、狙い打ちか!





どしゃ降りの雨の中でも妄想で楽しめるいっくなのでした。





そうそう、写真は金曜日においらが仕掛けた児童デイ職員のための勉強会。





もちろん、妄想王子が講師ざます(基本料金無料)!





して、雨中でもわじわじしていた子どもらに、チラシをちぎらせ紙吹雪で遊んだシーン。





そんなこんなで、スキップ開所から半年過ぎて思うのは、





なんで、こんなにスタッフや利用者が増えてるんだ!




ってこと。





それだけ、時間が過ぎるのが早いと言うこと。





去年の7月から民間団体で障がい児学童保育を始めてから、よもや一年経つではないか!





きちんと、計画的にやりたいもんだが、性格に難ありだので、





この調子でいかせてもらいます☆
[PR]

by northtravel | 2010-05-29 19:26