【MAX〜マックス〜】な日々☆

b0086931_1232376.jpg

久しぶりに緊張感溢れる日々を過ごしました。





特定非営利活動法人ジャンプの24日はスーパーな理事たちとの【理事会】、





そして、昨日の25日は会員である保護者たちとの【総会】がありまして、





決算業務はうちの経理が真夜中まで踏ん張り、作り上げてくれまして、





その他の事業報告や事業計画などの妄想がかなり入っている部分はおいら。





こんなんは大好きなので何でもないが、





何でもあるのが、うちらのスーパー☆理事&監事である。





緊張感張り詰めた中、スーパー☆理事たちが揃い踏み!





あぎじゃびよい!






背筋が伸びるぜ!






たくさんの意見やアドバイスを頂きながら、素晴らしい理事に感嘆する。





うちらはこんなにスンゲエ理事たちに囲まれて事業してるんだと改めて確認出来た。





昨夜は保護者である会員の方々に理事会で決議された議題を報告する。





総会の後には、第一回目である【ゆんたく会】をしまして、





日頃の悩みを話して涙ぐんだり、笑ったりとなかなかにいいゆんたく会になりました。





総会後には、やはり【打ち上げ】っすね☆





利用者の保護者のお店にて、まるで学生並みに騒いでいたおいらたち!





久々はじけましたな!





しかし、今週の疲れも蓄積していたのでおいらは11時なのにすでに眠い。





しかし、充実していてかつまた改めて頑張っていこうと思った日々だった。






そんな当たり前の日々に、たくさんの方々から支援されて活動出来る日々に、






感謝です。
[PR]

by northtravel | 2010-06-26 12:03