人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【免疫力】只今低下中。

【免疫力】只今低下中。_b0086931_194821.jpg

木曜日はセイウチが久しぶりの熱発してから、金曜日には中部に行ったりしたので、





おいらは、残念ながら(年か…)お風邪いただいちまい、





土曜日にはまたまた大宮医院に駆け込み、お薬もらいまんまと寝込むが、





ちゃんと、セイウチリクエストのTSUTAYA→ジャスコには、這って行きましただに。





今回のダウンで、病弱おばあが家事をして、『全く…ぶつくさ』言ってました。




日曜日には、天下の名護学院の施設建設費用のためのチャリティーボーリングの




チケットがあり、





いっく:『確か、期限が今日までだったはず…』





と、死ぬ気で来たのに【期間延長】になっとるしで、結局ケンカしながら2ゲーム、





やりおおせたわい!





しかも、本日は台風接近の中のどしゃ降りだが、高速飛ばして、





これまた天下の琉球大学付属病院へ。





して、これまた担当のドクターのかっこいいことよ♪




おばあと共に見とれて来ました!





帰りには、日航グランドキャッスルに寄って、おばあリクエストの薬膳粥を所望。





ごっつぁんです!

by northtravel | 2010-08-09 19:04