【健康】の大切さ

b0086931_0432142.jpg

b0086931_0432166.jpg

b0086931_0432181.jpg

免疫力低下のため、まだ風邪でぐずついていたが、まんまとおじいにも感染。





その間にも、チーム☆スキップは【体験実習】や【遠足】や【お習字】や、





【プール三昧】やら【カラオケ】に至るまで、スタッフもよう考えるわな!





すっかり安心して任せられるようになってきたか。





ありがたいものだな。





今日は、おばあの通院の日で、おじいまで付いてきたら、





おじい:『(まだ酒飲んでないのに)フラフラする。』




風邪菌にやられとるがなもし!





いっく:『おばあの点滴中に家に送るから、自分で医者に行って抗生物質もらってこい!』





何度おいらは自宅と医師会往復してるのかしらんと、ふいに思いながら、





おばあのところに戻ると、また点滴が漏れて腫れてしまった様子。





血管がもろくなり、すぐに破れてしまうのだな。





担当のドクターTは、非常に優しい人で、ドクターには珍しく、人を見下していない。





このドクターTの所見と、琉球大学付属のドクター白い巨塔(んな感じ♪)の所見が、





一致したら、治療が始まる。





うちら家族は、ただただ本人を支えるだけに専念するつもりだが、





いまだにわがままやらかすおじいを強制的に宮城へ宅配しようかと思っただに。




長かったな今週。





仕事はスタッフ任せっぱなしで大変申し訳なかったが、





子どもらも、非常に楽しんでいるようだ。





1日1日を大切に、健康でいきたいものです。





土日こそはゆっくりしたいが、どうやらセイウチはジャスコのゲームが気に食わないようで、





じりじりと北谷がどうのとか言っているが、少しは休ませてくれや!





でも、おいらが毎日いっぱいいっぱいなのを察知して、自ら茶碗洗いや布団敷きを





やってくれる、優しいセイウチにも感謝しないとな。




今、おいらに欲しいのは、【免疫力】と【体力】、そして【人間力】かな。
[PR]

by northtravel | 2010-08-14 00:43