人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークの思ひで

ゴールデンウィークの思ひで_b0086931_6494728.jpg

ゴールデンウィークの思ひで_b0086931_650485.jpg

ゴールデンウィークの思ひで_b0086931_6502734.jpg


みなさま、今回のゴールデンウィークはいかがだったでしょうか?



おいらは、またまた色々やらかした数日でしたが。



今回は、沖縄も梅雨入りしたで、伊江島行きはまた来年にした。



そしたら、いい天気だったみたいだよね。



おばあが大好きだったから、また行こうかなと思ってたけど、



また、来年行くことにして、今回は4日から一泊で南部散策☆



メインは、おきなわワールドであった、ゴーバスターズショーである。



おじいのお見舞いいってから、いざ出発!



と、、、



出発で、おいらはやらかした。



うちには、防犯警報装置が付いていて、今回初作動してみた。



スイッチ押して、二分以内に家を出る。



すると、警報装置を解除しなければ、ドロボーさんだと見なし、



通報されるシステムらしい。


で、初作動してから出発したが、例のごとく忘れ物をしてしまい、



家に帰った。



帰ったら、防犯警報装置を解除しなければならないので、



必死に解除しようとしたが、さっぱり暗証番号なども解らず、



防犯警報装置のフリーダイヤルへかけて、止め方を教えてもらう。



いっく『あの、これで警備の人とか、レスキュー隊はきませんか?』



おねいさん『大丈夫だと思いますよ(笑)』



大汗をかいてから、外に出てみると、



セコムさんがご来場!



いっく『あっさみよい!?』



これは一大事になっちまっただに。



いっく『犯人は、私です!』



↑(これ、ホントに言ってます×三回も)



セコムさん爆笑、うちの中も確認してから、



セコム『後は、こちらに、おまかせください(笑)』



(笑)を完全に含みながら、爽やかに業務をこなしていた。



これで、おいらの1日は完了したかったが、まだ朝っぱらの事件だので、



それから南部に向かい、那覇マンガ倉庫やおきなわワールドの、



超混みでショーを見てから、久しぶりに玉泉堂に行きました。



夕方になり、糸満のリゾートホテルに宿泊、



朝の事件がたたり、疲れたのでホテルにて夕食を食べた。



セイウチは、室内プールに行きたがり、それこそ死ぬ思いでプールへ。



何で、夜の8時にプールかとぶーたれたが、しかたがない。



疲れた体を引きずり、お部屋に戻り風呂に入り、事なきをえました。



次の日は、何故だかゲオにいくとのたまい、近くのゲオに行ってから、



南風原ジャスコでランチと買い物をして、名護に向かう。



おじいのお見舞いしてから、家に戻り無事、



防犯警報装置解除のミッションは成功しやした。



後は、がっつりとゆっくりさせてもらいました。



まあ、楽しいゴールデンウィークでした。

by northtravel | 2012-05-08 06:48