人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらのドタバタ日記

おいらのドタバタ日記_b0086931_1324447.jpg

おいらのドタバタ日記_b0086931_1332384.jpg

おいらのドタバタ日記_b0086931_1333981.jpg

おいらのドタバタ日記_b0086931_1335332.jpg

おいらのドタバタ日記_b0086931_1341535.jpg

おいらのドタバタ日記_b0086931_1342876.jpg


ようやっと、自分の時間ができたかなと言う感じか。



怒涛の夏休みが終わり、1日休みをもらい、自分メンテナンス。



髪を切ったり、岩盤浴カプセルにて大汗流し、整体でマッサージ。



まさに、至福の時間はあっという間に過ぎちまい、



法人全体ミーティングやら研修会やら説明会やらこなし、



合間には夏休みの実習の実績や成果などを取りまとめ、



新規事業の企画や見通しを立てたり、法律が変わったので、



事業内容やら報酬見直しがあったり、監査対策したり、



極めつけは、先週土曜日にダスキンときららさんとの、



フィールドトリップというイベントがあり、



セイウチは、スイミングお休みしてからに、参加しました。



内容も、10時から海で泳いだり、カヤックや車椅子でも入れる



バギーまでスタンバイして、楽しく泳ぎ、稚魚の放流やバーベキュー!



セイウチはそちらがメインだったらしいが、



そのイベントが終わる間においらはと言うと、



名護学院プレゼンツのシンポジウムがあり、



偉そうに、ジャンプ立ち上げの経緯とか事業の展望をお話しした。



結構な参加者もいてからに、大盛況でした。



終わると同時にセイウチを海までお迎えにいくと、



程よく日焼けされており、楽しかったよと言っていました。



夜は、シンポジウムの懇親会があり、



もれなくセイウチ連れて、参加しまして、タダ食いして来ましたよ。



今日も、ひさびさ登場の妄想王子の研修会があり、



かなり勉強しましたわ。



この三連休はガッチリ休みたいと思うのだが、



またまたまた台風みたいだね?



三連休すぎたらまた、行動開始だ☆



がんばるで066.gif

by northtravel | 2012-09-12 13:01