人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大西トンネル内アートギャラリー

大西トンネル内アートギャラリー_b0086931_1313118.jpg


大西トンネル内アートギャラリー_b0086931_132494.jpg


大西トンネル内アートギャラリー_b0086931_1324873.jpg


大西トンネル内アートギャラリー_b0086931_1332367.jpg


大西トンネル内アートギャラリー_b0086931_1335627.jpg

去った、日曜日の11月11日11時11分から、



名護市の大西トンネル内にて、アートの展示があり、



セイウチ共々いって参りました。



うちのスキップとポップの子供らも作品を出していて、



バッチリ撮ってきました☆



スキップの作品は、実は2枚一組でしたが、



手違いで、バラバラになっとりました。



まあ、それはそれでジャンプとしては、三つも提供する形となり、



いい宣伝にはなったかな。



それぞれの作品も、キレイだし面白かったが、



やっぱ、うちのが一番いい!(自画自賛)



絵画鑑賞をしてから、おいらたちはやはり泡瀬にある、



マンガ倉庫に行ったのでした。



おいらは、おじいがかかった風邪をもらったらしく、



微熱あり、ダルダルだったので、マンガ倉庫を何とか来週にしてと、



セイウチに交渉したが、



セイウチ『ま、マンガ倉庫、、、。』



泣きそうになってるし。



交渉決裂しくさってから、やはり泡瀬までぶっ飛ばしたいっく。



フラフラだったので、只今かかりつけ病院にかかり、



薬もらっとります。



薬の問屋並みに薬漬けになっとるさ。



子宮内膜症のホルモン剤、自律神経失調症のデパス、



めまいの薬ビタミンBなどに、



風邪薬かあ。



早く、健康になりたい!

by northtravel | 2012-11-12 09:06