人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆ラジオ出演!

祝☆ラジオ出演!_b0086931_8591413.jpg

祝☆ラジオ出演!_b0086931_902764.jpg

祝☆ラジオ出演!_b0086931_902961.jpg




バタバタな毎日な上に、さらに追い討ちをかけるように、



先日25日金曜日のお昼12時40分から、かの有名なFMやんばるにて、




ラジオ出演ラジオ出演いたしました!



リハーサルもして、がっつり緊張させて練習つんでから、



いざ、本番!



おいらの余計な話はさておき、



生徒らは全員名前やライフ☆スクールでどんなことがたのしいかをインタビュー!



放送事故になったらどんなしようとか、勝手にうちらも心配していたが、



バッチリ受け答えしていましたよ!



本番終わると同時に、バンザーイ\(^o^)/だの、




緊張のあまり、泣き出す子もいたり、本当にいい経験させてもらいました!



ちなみに、FMやんばるのホームページから、過去の放送も聴けますので、



興味ある方は、聴いてみてくださいな!



おいらはというと、スタジオの担当者に、




『ぜひまた、出演させてくださーい!』



と、すかさず突っ込み、スタジオ出演も無理やり取り付ける☆




目標は、みんなでライフ☆スクールのラジオのレギュラーになること。




やったるでー!

by northtravel | 2014-04-27 08:44