個性的でおもしろい!我が家の暴れん坊将軍!自閉症Y君の場合

 まさか、我が子に障害が授かって生まれてくるとは思っても見なかったなあ。(誰でもそう!)

妊娠期間も結婚に疑問があったり、悩んだり苦しんだりしたために流感&切迫流産になり

3週間入院。後から聞いたらその時の流産を止める薬品も胎児に影響があったらしい。

でも、とっても幸せだった。妊娠期間中はいつでも息子と一緒にいられたし、出産後は

私と息子と別々の体になってしまい、とっても寂しかったなあ。

まあ、そんなこんなで今年で10歳になり、かなりの巨大児(前に超がつく)に変化した。

我が家のおばあもとっくに背丈を追い抜かれ、見下されながらも本気でお二人でケンカしてる。

我が家の巨大児は、とっても困った嗜好がある。そ、それは『黒いタイツ&ストッキング』を見ると

我を忘れてひたすら突進して行き、≪すりすり≫したくなるといったなんかヤラシイ特徴がある。

学校のせんせに聞いても、『人それぞれに、色んな嗜好がありますからね!』とおっしゃった。

この動きの早いの何の!いつもはセイウチなみにゴロゴロ(セイウチさん、ごめんなさい)しているから

こっちは油断していると被害にあわれた女の子(特に女子高生が好き)がびっくりしている。

この『嗜好』をなんとかしていただきたいね!皆さん、お気をつけ下さいませ。
[PR]

by northtravel | 2006-05-02 11:16 | 障害児・福祉の話