人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋ばな禁止令?そろそろ旅行関係の話。

 あー、話たい!!!だがしかし、わたくしの恋の話(『ブログ主のひとりごと』参照)は、

なーんの進展も進化もなし・・・。おもしろいことに(気持ち的にはおもしろくはないが)今回、

ブログのコメント他で、はっきりと男子と女子の大きな検索数の違いが出ました。

男子の興味ある記事:『恋のはなし』 女子の興味ある記事:『スットコドッコイ事件』に分かれた。

以外にも、男子は『恋のはなし』に興味があるのねえ・・・。ケータイにまでメールを頂きまして、本当に

うれしいかぎりです。(しつこいようだが、私の心は梅雨空さあ~・・・。)

なので、そろそろ自分の事だけではなく、旅行のことについてもお話したい。

今日、名護市の福祉関係の偉い人が相談にやって来た。

『身体障害者もバスに乗ったり、宿泊したり出来るの?』

私は内心、『えぇーーーー!?!?』と叫んだ(名護の中心で。。。)

そんなの当たり前だ!皆さんフツーに旅行や仕事、恋なんかもしたいし出来るんですがあ。

沖縄には、障害者専門の旅行会社もあるし、エコツアーでも当たり前に障害児者の予約を

受付けている。うちの旅行社だってツアーを組んだり、手配したり、添乗だってヘルパー2級持ってる

スタッフがいるんだぞおー!(それは、私です!!!)

当たり前のことが、当たり前に出来るそんな地域になっていけたらいいな!

我が社のホームページは、私が作成しております。間違い、不適切個所がございましたら、

総ツッコミお願いいたします!【http://northtravel.co.jp】
恋ばな禁止令?そろそろ旅行関係の話。_b0086931_16525283.jpg

by northtravel | 2006-06-05 16:24 | 旅行・仕事の話