人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み全開!セイウチ語録!


 はあーーー!早く9/1にならないかなあーーー!!!

なんせ、沖縄の夏休みは8/31のがけっぷちまでさ!


なげ~よ!

ほんと、勘弁ざますう。。。

が、しかし!我が家のハクション大魔王、≪セイウチ≫選手も順調に成長!(特に体重)


3キログラム増量でっす!

でもって、彼の成長の記録をお送り致します♪


★相も変わらず、おじいバーサスおばあのラウンド!(カーン!)

セイウチ様:『仲良くケンカだねえ!』・・・・・・・・うまい!座布団1枚!


★おばあに、叱られた時のキメ台詞。

セイウチ様:『たいへんねえ~ほんとに!♪』・・・・・・・・・・・・おねえかよ!


★学校が恋しくなった時のお言葉&行動。

セイウチ様:『がっこ、いく!(といいつつ、地味にえんぴつを削る)』・・・・・せんせ!よろしくね!


★先日、風呂上りに力士が(セイウチが)タオルで巨体を拭いていた時。

セイウチヤロー:『愛してるわん♪』

いっく:『な、なにおーーー!お前、どっからそんなセリフ覚えてきたんだあ!』

おじい:『誰だ!こんな変な事おしえたのはあ!?』

おばあ:『しらね-よ!』

さらに、エキサイト!

いっく:『あんたねえ!10年早いんだよ!・・・いや待てよ、5年か?』

おばあ:『そんな問題じゃないでしょうが!誰から教えられたの!?』


セイウチ:『ちびまるこちゃん!


・・・って、マンガかよお~~~。。。・・・。。。

いっく&おじい&おばあ・・・総崩れ・・・。。。


まいった。ホント。
夏休み全開!セイウチ語録!_b0086931_10363855.jpg

by northtravel | 2006-08-30 10:36 | 障害児・福祉の話