人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州ぶらり旅】 ~おまけ編~


 ようやっと、皆さんへの報告義務が終り、ほっと一息。。。

今だ疲れを引きずっております、いっくです。


~~おまけ~~

EPSODE・1

★1発目から、皆さんにご報告するかどうか迷いましたがここでぶちまけちゃうとですね


実は・・・下着1式忘れたのよお! だす。


くわしく、ここでご説明申し上げると、あたしゃあキチントご自分の下着セット1式、

しかも、ちゃーんとパジャマ代わりのTシャツなんぞもお入れいたしましてセットON!


か、完璧だ! と、余韻に打ちひしがれておったのに。。。


して、当日は目を血走らせながら自宅へ猛DASH!

スーツケースをゴロゴロ響かせて、【名護バスターミナル】へ。


で、なんやかんやがあってようやくセイウチ氏を風呂に投げ入れる。

セイウチ氏のお下着類は、有り余るほどにあふれておったのだが・・・あれえ?


あちきの下着がなあーい!?


ど、どーしましょ!? ちびまるこちゃん並に顔色が サアーーーッ

取りあえず、いやどうしようもないがおばあへTEL.


いっく:『もひもひ、あちき。下着その辺にないかなあ?』

おばあ:『へっ?・・・・(探しに行く)・・・・・ありました♪』

いっく:『おばあよお、セイウチの荷物詰めた時に、もしかしてあたしの荷物取り出した?』

おばあ:『あーーー。出した。そのまんまだったみたい。』

いっく:(だったみたい・・・って、あなた。)


だはははっはははは!!!  笑うしかない。

桃太郎のおばあ並に、毎晩お洗濯して夜はしゃーないからNO P●N でやんした。


EPSODE・2

★これは、カワイイおまけ!

セイウチ氏は、とても楽しかったらしく、やはり(未だに)

 『お化け屋敷ぃ~!ちょうちんおばけえ!』

と、のたまっておりますが、学校の先生にどうやら【みつい先生】という方がいるらしく、

朝に送迎バスから降りて、その先生を見つけて一言。


『みつい(三井)グリーンランドせんせー♪』


と、大きな声で呼んでいたそうナリ。。。


セイウチ氏のエピソードはさておき、あたしのはねえ・・・。。。・・・。。。・・・


ありえんさあ!?
【九州ぶらり旅】 ~おまけ編~_b0086931_12464496.jpg

by northtravel | 2006-10-13 12:49 | 旅行・仕事の話