人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宿泊学習】IN今帰仁へGO!


 ・・・えらい、勢いのあるタイトルではあるが、

これには涙なくては語れない諸事情があ・・・。。。


昨日

喘息の発作がとてもひどく、夕方から朝方にかけて

咳&鼻水がマンガのように出てくる。


ぶわぁ~くしょい!


といった、ハクション大魔王もびっくりのくしゃみをすると、

白糸の滝のような見事な鼻水が


ドバアーーーッと! お目見えになられます。。。


だんだんと、ご本人も壊れてきて突然に


ぬはははははは・・・!


てナ感じで笑い出す。

結局夜中&朝方にも発作あり、まだらにしか眠れず。。。



今日

めずらしく早起きして、お弁当作成

ラスト・エンペラー・セイウチ様より、御達しがござった通り、


おにぎり・卵焼き(甘いの指定)・フライドポテト(細いの指定)・

カラアゲ・枝豆・赤いウインナー(たこ指定)・リンゴ・バナナ


(※↑これらすべて、ご本人のご指定になりまする。。。)


がむしゃらに、あちき&おばあも参戦しようやく詰め込み完了


その後、DUSHで病院に行き【喘息の吸入】して来た!!!


その間ずーーーーーーーーーーーっと、セイウチ皇帝はと言うと、、、


宿泊学習!行ける!!!



と、発狂しボコボコ吸入中もケムリをあっちこっちから吹き上げながらも


『・・・しゅぐ・・はぐっ・・・がぐじゅう・・・・・・・・・いぐぅぶっ・・・ごぼっ・・・。。。。』



はいはい、解っておりますよ皇帝よお!


天変地異があっても、滝のように鼻水流しても


あんたはそれでも突き進むんじゃろうがあ!


何年あんたの親やってると思っとるかあ!


でもって、おばあも車に乗せ【名護養護学校】へかっ飛ばすぅ!

無理クリ会社から1時間、時間をもらい【お見送り】♪


おかげさんで、今朝は自分の朝飯食うの忘れてたあ・・・。


腹減った・・・。。。

でも、病院で熱測ったら【37.3分】←超微妙でないかい!?


もう、祈るしかない。。。
【宿泊学習】IN今帰仁へGO!_b0086931_11344521.jpg

by northtravel | 2006-11-16 11:42 | 障害児・福祉の話