【雨のサンフランセソコ(瀬底)】の巻!?


 昨日は夜に雨が降り、今頃はきっとセイウチ皇帝

明日、晴れる!!!』 と言っては、


先生を困らせている事だろうと、まるで火の消えたような家の中で考えた。。。


雨・・・雨といえば思い出す

沖縄北部の(限定か?)大スター!泣く子も笑う・・・


とぅる るん てん である!
b0086931_118593.jpg

(↑左から サンダー のんちゃん マリリン  DEEP インパクト!


この方々、タダもんじゃあございませんで、歌も芝居も演奏も本物!プロよプロ!


でもってからに、名曲 【雨のサンフランセソコ】♪

(※冗談のようなホントの歌でやんす)


これ、最高です!何でかって?そりゃあ、奥さん


あちきの大好きな、瀬底の歌だからです!

これは、冗談で・・・何でかって?そりゃあお嬢さん!!


歌がウマイからです!


1度聞いたら止められない。。。恐らくは【中毒】症状が出るかもです。


なんと、先日は名護市民会館でもコンサートがありまして、大盛況


そ、そ、そして何と・・・

ファースト・アルバムが出ました!

(※↑って、今まで出てなかったの?芸歴長いのに?)


そして、余談と致しましては【サンダー】さんと、うちの社長が三線つながりで、お友達!

前に1度、ご挨拶いたしましたらばこの【サンダー】様ってば、


独身なんで、どうぞよろしくぅ!』だそうです。(←他人事!?)


そうして、社長の奥様は【とぅる るん てん】の、【おっかけ】であります!


マリリン】は、(お着物が似合いすぎ・・・)11人の子持ち!(←これ、ホント!)

のんちゃん】は、実にいい声の持ち主。一人でCDも出している恩納村出身!


あちきも、この2人見習って【ライブ】に行かなきゃダワ!


・・・・・・・見れば見るほどにインパクトの強いお三方


自然と顔がう・・・じゃなくて、ほころびますぅ
b0086931_12122220.jpg

[PR]

by northtravel | 2006-11-17 11:46 | やんばる話