人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【沖縄県知事】決定!!!


 盛り上がっていた【沖縄県知事】選挙は、【仲井真さん】に決まり(←したしげ)

ひと段落か・・・。


あちきといたしましては、出来れば沖縄女性県知事】にしたかったのだが。。。

観光福祉も考えてくれそうな雰囲気だったけど・・・。


我が家の出口調査では、

おじい:仲井真氏・・・東大卒だから(って、なんと単純な!)

おばあ&いっく:糸数氏・・・女性だから(って、これまた・・・)


てな感じ。


会社に来る、元〇〇省官僚のおじいが

『今すぐには変わらんが、5~8年後くらいに結果がどう出るかだなあ。』

ごもっとも!


沖縄全島民のために、精根尽くしてくれたまえ!


終わったからいいよねえ・・・この【沖縄県知事

選挙ポスターについていじりたい!


まずは、エントリーNO1・現知事!【仲井真氏】から
【沖縄県知事】決定!!!_b0086931_14332886.jpg


いっく総評:娘出すなよおーーー!(以上。あんまし興味なし!)

続いては、エントリーNO2・【糸数氏】特別2枚公開!
【沖縄県知事】決定!!!_b0086931_14361911.jpg


【沖縄県知事】決定!!!_b0086931_14414973.jpg


いっく総評:ホントにこの人美人よねえ。ちなみに隣はダンナさん。

しかも、この『ギリギリKの会』というネーミング!一体誰が付けたんだあ!

また、何かあったら頑張ってくれや

そ、そして忘れてました。。。エントリーNO3・【屋良氏】(←ごめんね)
【沖縄県知事】決定!!!_b0086931_14422981.jpg


皆様!本当にお疲れ様でした!今後とも


沖縄のためにお互い頑張りましょうね!
【沖縄県知事】決定!!!_b0086931_14435883.jpg

by northtravel | 2006-11-20 14:49 | やんばる話