人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【一年のしめくくり】~いっくより~


 早いもので、今日12/30が仕事納め

今年も、あと2日です。今年もどん詰まりまでお付き合い頂きました皆様、

本当にどうもありがとう!感謝です


なので、感謝の意味を込めて、今年の最後の更新ぐらいはまじめにいきたい!!!

また、来年!お互いに良い年に致しましょうね!(更新予定は1/4~だす!)



★【障害】というさまざまな【個性】を授かった子供の親達の気持ちを

詩に書いてみましたので、読んでみて下さい~



神様にありがとう


本当の笑顔で答えてくれる

たとえ 光届かず 音が聞こえなくても

そのぬくもりが あなたの言葉



ずっとそばにいたいだけなのに・・・



神様から翼をもがれた天使たち


あなたより 1日でも長く生きたい

それだけが私の願い




どんな子だって 願いは叶う

たとえ 体や心が動かなくても

ありったけの愛で 君を守る



どんな色をもっていたってかまわない・・・


神様から翼をもがれた天使たち


あなたの鼓動を感じていたい

それだけが私の願い



とびきりの笑顔にはげまされ    

私は今を生きている



いつの日か 私が冷たくなっても

ずっと笑顔でいてほしい



私を選んで生まれてきてくれて


ありがとう



神様にありがとう

【一年のしめくくり】~いっくより~_b0086931_10192958.jpg

by northtravel | 2006-12-30 10:17 | ブログ主のひとりごと