人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【さとちゃん】来沖!~VOL.2~


 昨夜、セイウチ【ノロ騒動!?】がありまして、大騒ぎでありました!

それは何故か?上下より、逆噴射・・・(←お食事中の方、ごめんあそばせ♪)


いっく:『ぬわあ~!!!ノロウイルスだあ!?

(↑まったくもって、ヒジョーに失礼な親だがや!)


セイウチ・・・トイレ3回、上からリバース1回後、おばあに布団へぶっこまれる!

セイウチ:『ノロオ?ノロ・・・ノロ・・・ ノロノロかめさん!?

いっく:『・・・んまあ、そんなもんだ。。。』


で、結局セイウチ殿下は、、、食い過ぎ でありました・・・。。。


2007年1月2日(火)

朝9時に【ゆがふいん おきなわ】の駐車場にて待ち合わせ!

早速、我らがやんばるが誇る、 【美ら海水族館】へGO!

・・・あらら、やはり途中の遊具で引っ掛かり。
【さとちゃん】来沖!~VOL.2~_b0086931_1054529.jpg


でもって、天下の印籠療育手帳 をこれ見よがしに活用!

おかげ様で、本人は無料!LUCKY♪(※B判定は本人のみ無料で、

A判定は本人&介護者1名がもれなく無料!みなさん!どしどし活用致しましょうね!)

【さとちゃん】来沖!~VOL.2~_b0086931_1152535.jpg


このように、直接海の生物に触れる体験が出来ますが、良い子の皆さんは、

セイウチのように、かき回したり持ち上げたり、ましてや握ってはいけませんわよ


やろっこ(※にーにー)2匹は、魚のようにスイスイお客さんの間をすり抜け、
【さとちゃん】来沖!~VOL.2~_b0086931_1183957.jpg


やっぱり、何度見ても飽きませんジンベイ様あ~


沖縄の海】を見せてくれる、【美ら海シアター】を真ん前でしばしご鑑賞される!


その後、【熱帯ドリームセンター】にてやろっこ2匹は迷子になったり、

お腹がすいて、電池切れしてダダこねたり・・・。。。。


次の【ナゴ・パイナップルパーク】では、またまた迷子2匹・・・。。。
【さとちゃん】来沖!~VOL.2~_b0086931_11164678.jpg

お前ら、ええかげんにせえよ!!!

パイナップルのジュース飲みまくりパイナップル食べまくり。(←かなりの損害


夜は、ゆがふいんのお隣の【夕焼市場】へ!
【さとちゃん】来沖!~VOL.2~_b0086931_11175496.jpg


(↑※ここの奥様と、お友達!チョーキレイなのよお!!!

しかも、17~19時オリオンビールが¥150!こたえられましぇん!!!

居食屋 夕焼市場 0980-54-6655 沖縄県名護市宮里453-6


ここでも、やろっこ2匹でケンカ勃発!(しかも、食い物のことで!)


続きは、また後で♪

by northtravel | 2007-01-06 11:32 | 障害児・福祉の話