人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ひんぷんがじゅまる】の運命やいかに!?~VOL.2~


 昨日は、【ひんぷんがじゅまる】の運命にあちきまで翻弄されまくり、

おかげさまで、風邪が悪化しまくり!?


只今、くしゃみでウイルスを 人口降雪機 並みに巻き散らかしておりまする。


ひんぷんがじゅまる】に対して、たーーーくさんのコメントやら励ましやら頂きました。

これを是非、各関係者に見て頂きたいものだ!

と言う事で、何やら昨日から我が社のボスが色んなところに連絡入れまくって・・・。。。


いいのか?本当にいいのか??し、しかも、

あちきの人生、バレバレじゃんか


ドエライ人とかも、見るんだよなあ。。。


こりゃあ、【ひんぷんがじゅまる】の心配しているバヤイではないんじゃあないのかあ?

これ、こんな事書いている矢先にも

関係者:『なんだよ?コイツ!変なことばっかり書きやがって!』

なんて、思うのかもしれん。。。


がしかし、【ひんぷんがじゅまる】事件(早くも事件か?)は、

カウントダウンが始まっている。


そう。 命のカウントダウン が。


観光客もたっくさん来て、喜んで写真を取っていく

先日、関西からのお客さんが質問していた。

『この木は、ツッカエ棒がないと立っていられないの?』


最もな意見素朴な質問にあちきは、、、


なんて答えたらいいんでしょうか


誰か、教えて下さい。。。

【ひんぷんがじゅまる】の運命やいかに!?~VOL.2~_b0086931_1140367.jpg

by northtravel | 2007-01-12 11:35 | やんばる話