人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名護さくら祭り】の後で・・・


 昨日は、更新できなかったあ・・・。。。

沖縄はやんばるも、どうりで寒かったはずよねえ。。。


実は、うちのお客様が(注:あちきは旅行会社勤務)しかも、子供達もたっくさんで、

北海道の体験学習に飛び立った・・・はずだったのにい。。。


雪の為、羽田⇒新千歳⇒羽田 と、帰ってまいりまして。

AIRやJR、ホテルの手配なんかに翻弄され(各言う本人達も心細かったであろう)、

いっく:『じぇったいに、行った方がはえ~よ! 』とは、思ったが。。。


そんなこんなで、更新できずすんまそん


気を取り直して、【名護さくら祭り開催時のご様子おば、、、
【名護さくら祭り】の後で・・・_b0086931_9313546.jpg


・・・って、桜がないっ!!!

しゃーないから、他で盛りあがるか・・・
【名護さくら祭り】の後で・・・_b0086931_9594633.jpg


土曜日に、おばあとセイウチも呼んで合流し、祭り会場へ向かうが、、、
【名護さくら祭り】の後で・・・_b0086931_932329.jpg


出店に引っ掛かりまくっていた・・・。。。


そんな中で、コーラのビンにわっかを投げて商品をGETするゲームがあり、

セイウチももれなく引っ掛かる。。。で、案の定取れるわけもなく、、、

セイウチ:『ぎょえーーーーーーーー!!!』 (←雄叫び・その1)


・・・出ましたねえ。お祭りのお客さん皆さんが『な、何事だ!?』と見事に全員が振り向く中、

いっく:『えーーーい!止めんかいい!取れないものは取れないの!

セイウチ:『いやだあ!じぇったい、いやだあ


まあなあ、そこに商品があって、ゲームしたらもれなく貰えると思ったんだねえ!?

がしかーしぃ人生、そんなに甘かあね~んだよぉ!?ニイさんよお!


てことで、皆様がご注目している中、出店のに~に~もオロオロ


そこで、お天気屋B型おばあが、『もう1回やったらいいさあ!?』 これがまずかった。。。

案の定の結果に、、、


セイ:『ぎょわあーーー!!! 』(←雄叫び・その2)


ったく、ゴジラ か?お前は!

すかさず、撤収 と相成りました。

んまあ、ちゃんと出店は全部見たけどね!


次の日は、色んなイベントがあった・・・らしいが。。。
【名護さくら祭り】の後で・・・_b0086931_9455782.jpg


これ、な~んだ?正解:いのしし

で、またまたその次の日の【名護さくら祭り】の後は、、、
【名護さくら祭り】の後で・・・_b0086931_9475779.jpg


東江中学校の生徒達が皆で、ゴミ拾いボランティアをしていた!(あんたがたは、エライっ!)


皆さん!ゴミを捨てるのは止めましょうね

by northtravel | 2007-01-30 09:55 | やんばる話