人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【理由なき反抗】!?!?!?


 トラブル発生!?

まいった・・・本当にまいりましたよ、、、昨夜、事件は現場で起こったノダ。。。


愛車が、無反応!!!(←ようは、エンジンがかからん!)


・・・あ、ありえんがな・・・。。。

なして?どうしてこんなに日頃の行いが良いにも関わらずしてこんなことにい?

SOSしても、笑われるし・・・だ、誰か、、、だずげでぐだざいぃ


しかも、やんばるは大雨!って。。。

し、しかもだ!只今のお時間は18:20。やんばる親の会の開催時間は19:00

いっく:『あ~あ、24のキーファー並みだなこりゃあ!』(←案外とノー天気

どうしよう・・・こうしようも・・・だあーーーーーーーー!kshdhfさgsjgかつtwsだ?

パニック状態とは、こんなことを言うのかや?


でもって、これは男性に聞いた方が良いのでは・・・と、迷惑顧みずお電話致す。

いっく:『あのお~、車が動かないのですがあ。。。』

男性:『はあ?どういうこと?』

いっく:『車がですねえ、さっきからエンジンから、、、かかかかかかかかって。。。』

(↑すでに、日本語になっていない。)


男性:『・・・うーーーん。バッテリーかなあ?』

いっく:『先日、バッテリー液入れたばっかしなのですがあ?』(そういう問題か?)

男性:『・・・まったく、運が悪いというか何と言うか。。。(←じぇったいに、あきれてる)』


・・・まったく会話になりませんでパニック状態で今度は我が社長にSOS

そうこうしているうちに、遅い時間のため修理の手配が出来ないということが判明し、

タクシーで帰るう・・・。。。


切なかった。。。実に切なかったが、しかし!

ものは考え様で、これがもしも(ボックス?)


道路の真中で、しかも大雨の中、
ジャニーズ系のにーにーの真ん前で止まったら・・・


もっとイヤなり!

なので、そうではなくて


今回は我が社の駐車場で止まって良かった。

(↑究極のポジティブ・シンキング!?)

と、無理やり思うようにした。。。

【理由なき反抗】!?!?!?_b0086931_16201229.jpg

by northtravel | 2007-03-16 16:20 | ブログ主のひとりごと