人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの行先・・・


 現代のコミニュケーション・ツールというか、連絡手段の中で1番手っ取り早いのが、

ケイタイのメール!


昔は、華麗なる誤送信もしたことがあり(話題の人の物をご本人に送信

1歩間違うと、大変な事になってしまう。


しかも、これは【相手の都合関係なく】連絡が出来てしまう。

そして、返信が来ないと『わじわじ!』してしまう、厄介な部分がある。。。


一方通行なのに、相手に【返信】を期待してしまう。


受け取った【相手】にも、【都合】がある。


体調不良や仕事、友達との付き合いなどなど。


ただ・・・ただね、心配なんだ。

何かあったかなあと。


私の親友で、【線維筋痛症】という難病という【個性】を授かった子がいる。

最近ようやく【難病指定】を受けた、非常に苦しい厄介な病気


ケイタイの着信音や、震動だけでも体が痛くなる。

動悸や息切れ、倦怠感、たくさんの症状がある。

女性に多い病気。

現代の医療では、治療法や手術、薬もない。

痛み止めやステロイド剤に頼るしかない。



そんな【困難】のなかで、日々戦っている彼女。

彼女の印象は、【女の子らしい】感じではあるが、中身はというと


強さ】がある。

こういった、【病気】を受け入れたという

1種の凛とした人間として、非常に大きな【】がある。


あちきの【尊敬】する人の1人です。

いつも、助けてもらっています


沖縄にいつの日か、旅行に来る事を楽しみにしています。

そして、本人もここ沖縄の自然を見たいと言っています。


実現したいね!絶対に出来るよ!

一緒に、頑張っていこうね!

メールの行先・・・_b0086931_11414681.jpg

by northtravel | 2007-04-17 11:45 | ブログ主のひとりごと