人気ブログランキング |

【会いたかった!】???


 昨日は、セイウチ達も暑い中【沖縄こどもの国】にて大ハシャギだった様子。

セイウチは自分が哺乳類だもんで、他の動物たちにはあんまり興味がない

ないにも関わらず、先生リサーチのよると、【会いたかった】ヤカラがいたらしい。


そ・れ・は、、、


へび



なんじゃ、そりゃ???

なして?ゾウとかキリンとか、はたまたコアラとか人気者がたくさんいるにも関わらず、


へび



???我が子ながら、摩訶不思議だよなあ。。。


当日も、寝起きと同時に鼻から流血するほどに(ようは鼻血)コーフン状態であった。

しかも、当日着ていく服が上下オソロイで、念のため

いっく:『いやー、セイウチ君!今日はカッコイイさあ!』

セイウチ:『いやあ~ん!うっふぅ~~ん♪』(マリリン・モンロー並みにポーズ取る)

(↑※朝っぱらから、本当に言っている。。。)


一体コイツは誰の子なんだ???

というわけで、【沖縄こどもの国】遠足中、男子達があんまりにもハシャグために、

女の子にガッチリと手を捕まれ、逃げられないように捕獲されていた様子。

(先が思いやられる・・・。)


して、いよいよ念願の【爬虫類館】へ潜入し、

イグアナうさぎや他の動物たちを触らせてもらったようである。

子供達は、みんなかなり恐がっていたらしいのではあるが、セイウチは喜んで

イグアナの頭を撫でてニヤニヤしていたようだ。(←あんたは、千石先生かあ!?)


といった感じて全員ぐったりで帰ったらしいが、セイウチのみテンション高く、


またふたたび、鼻から流血・・・。。。


まったく、おもしろいやっちゃ♪

b0086931_1435352.jpg

by northtravel | 2007-06-15 14:03 | 障害児・福祉の話