人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしくなって【コンサート】情報!


 ほぼ、1日おきにセイウチ大魔王軍団は自分達を宣伝するために、

頑張って練習しております!


先生方、父兄もサポートして子供達は特訓しております!

セイウチ:『・・・づがれだあ・・・。。。』

いっく:『いいのかな?お誕生日に【Wiiとたまごっちぴかぴか大統領

欲しいんでないの?』

(↑軽い、脅迫鬼親!!!)


セイウチ:『ぐぅえっ・・・ほじー!!!』


いっく:『本番頑張ったら買っちゃおうかなあ???(元々買うつもり)』

セイウチ:『うん!ぼく、がんばる!!!』


と、日々脅しつつ学校で練習・練習・また練習・・・時々カキ氷

練習後は、学校のプールでひと泳ぎしてゆんたく。



障害という【個性】を授かった子供達が、何かイベントをするということ。

何かをやり遂げるということはものすごく大きな意味を持つ

今後成長していく上で、大きな自信となり大きな望みとなる


コンサートという大舞台でのほんの15分。

この15分間が、子供達が輝く時間


どうか、皆さんも応援して上げて下さい

宜しくお願い致します。

8月12日(日)14:30開場 15:00開演 名護市民会館中ホールにて

(※当日券あり&いまだにいっくはチケット持っております。。。)


やさしくなって【コンサート】情報!_b0086931_14444913.jpg

by northtravel | 2007-08-09 14:45 | やんばる親の会BOX