人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【元気】をあたえるもの


 昨日は、コチラで言う、、、

死に忙しい!!!

という状態でしたため、更新出来ずわじわじしたあ!?


セイウチのガッコの修学旅行の旅行会社の説明会があり、

先生方:『あれっ???』てな感じで驚く。(何を今更・・・)

センセその1:『ブログ見てますよ♪』

いっく:『あげげ???マジっすか?』(ちと嬉しい!)


説明会後、他の旅行社とお話ししたり営業したり。


で、営業先の超有名な名護市のとある社会福祉法人の理事長が、

めーずらしく事務所にいたもんだ!


いっく:『おりょー?めーずらしーねえ!』

(↑これ、本当に失礼よねえ!?)

理事長:『おーーー!!!入っていけ!!!』(飛んで火にいるなんとやら・・・)

いっく:『最近、ぜんぜんいなかったでしょ?大変ねえ!』(他人事。)

・・・芸能人の営業周りのようにいっそがしいお方のため、なっかなか捕まらず。。。

で、とーっても疲れた顔してるなあ


理事長:『だあーーー!!!いっくさん!僕に元気をちょうだい!!!』


偉い人も、こんなに疲労困憊するんだなあ。。。よしよし


そして、『帰りも寄ってねん♪』ってダダこねるから、体に良さげなジュースと、

やんばるで有名な黒糖を持参して、【福祉談義】開催!


ここでは・・・言えんな


でもって、先日失踪した女の子のこともあり、セイウチに住所や電話番号を教え・・・

って、やっぱし難しいらしい。。。


いっく:『住所は?』

セイウチ:『〇〇学校!』(←それ、お宅の学校やん!)


いっく:『電話番号は?』

セイウチ:『いっくです!(お元気に!)』(←それ、お宅の親の名前やん!)


いっく:『あなたが、今居るところは(ようは住所)どこですか?』

(これならわかるだろ?)



やはり、やってくれますこの男子



セイウチ:『川(かわ)!



お前はカッパのクゥかあ!?!?!?

なんでやねん???

【元気】をあたえるもの_b0086931_11184796.jpg

by northtravel | 2007-09-08 11:21 | 障害児・福祉の話