人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの【カタチ】~VOL・2~


 実は、一昨日の10/24は我が社の創立7周年記念日でありました。


だもんで、無理やりに【おBAR・http://blogs.yahoo.co.jp/yabu_ganbaru】

の豚シャブ食べたい一心でゴリ押しして予約する。


久しぶりの宴会(ほぼ一人宴会?)で、気分良く社長や奥さんそしてお孫さんと、

テーブルを囲んで会食(&飲食・・・PRESENT BY オリオン♪)!


ほんわかした時間でした。(ご馳走様でした)


次の日は、北九州に嫁ぐ友達からメールが。

友達:『お土産買って来たから持っていくね!』

いっく:『なんも、気を使わんでいいのに(何買って来たの?)』

友達:『私自身も、友達の幸せから幸せを頂いたんです

だから、いっくさんにも届けたかったんです


いっくさんの笑顔が大好きなんです!』


というありがたい&心温まる気遣いが嬉しかった


しかも、ものすんごい久方ぶりに年上の研修で知り合いになった女性からもメール。

女性:『お元気ですか?私は今【運命の人】と、楽しいだけの【恋愛】ではなく、

】を育むような【恋愛】をしています。

この【出逢い】はやはり、【出逢うべくして出逢った】というか、

運命の出逢い】だった。』


といった、こちらまで幸せになるようなメールが電波で運ばれて来ました。


このみんなからもらった【幸せ】を自分にチャージし、

周りの人達にも【幸せ】をおすそ分けしないとね♪


セイウチと同じ学校の生徒の自宅全焼の件では、

引き続き寄付を募っています


みなさんの【幸せ】を分けて下さい!


口座:やんばる親の会 郵便局NO:記号・17000 番号・11870461


よろしくお願い致します!!!

幸せの【カタチ】~VOL・2~_b0086931_1517596.jpg

by northtravel | 2007-10-26 15:18 | ブログ主のひとりごと