幸せの【カタチ】~VOL・3~


 この頃、こういった【幸せ】関連のことが非常に多いため、

とうとうVOL・3になっちまったか・・・。


実は、一昨日の夜に仕事関係の人があちきの【】に現れた。

初登場のため、ドびっくりしてしまい思わず、、、

ケータイの番号を知っていた為、かけようかどうか迷った。

だって、内容があまりにお粗末だし。。。


いっく:『いきなり夢に出てきたんですよ!しかもヘンな夢で・・・。』


じぇったいに、『アホカ!こいつは!?』と思われるのがオチだなと思い直し、

同じDOCOMOだったので、勢いでショートメールしてしまう。(恐ぇ~!?)


その後、ウォーキングに出かけたのだが、、、なんと、

ご本人らしきお方をお見受けしてしまい・・・


ぬうお~★!?



これって、【運命】か?単なる【偶然】か?それとも【必然】か?


でも、こういうランニング中に声をかけるのも良くないかと思い、

あえて、声はかけずに遠慮致しました


・・・これこれ。三十路を過ぎたオンナどもの悪いクセ

チャンスをものに出来ない症候群、勃発か?


返信は・・・数時間後にありましたが、やけにクールな感じでした。。。


お相手:『変な夢?(笑)今度は普通のでお願いします。』



・・・といった、簡潔かつクールな返信頂きました(祝)!


このお方は、あちきにとっては光源氏のような【憧れ】の存在の人。

恋愛うんぬんではなく、このやんばるにいるだけで嬉しくなる存在


あえて言うなら、【ヤンバルクイナ】のような存在か?(理解不能


返事が来ただけヨシとしましょう!


最近、メールの【】についてよく考えるのではあるが、

確かに、相手の都合もよく考えずに送ってしまい、

返信がないとやけに不安になる。


『何かあったのかな?』『嫌われたカナ?』『忙しいのかな?』

あまり、男性陣はメールを重要視していない帰来がある。

がしかし、女性陣もあまりにメールに頼りすぎる帰来があるよのう。


今朝も、友人とメールで、

友人:『メールしても、内容がお粗末だったり、目が悪いとか事情を作って

こなかったりというのは、自分対してなんの感情もないからなのかな

自分は、やっぱり【愛されて】いないとダメなタイプかも・・・。』


前にも、オンナは【愛される】ことと【愛する】ことのどちらが【幸せ】か?

といった哲学で悩んでいたが・・・これは、やはり・・・



永遠のナゾ


なのかしらん?

b0086931_11433166.jpg

[PR]

by northtravel | 2007-10-27 11:43 | ブログ主のひとりごと